top of page

汐風パールお買い得情報!ノンロス品販売

汐風パールお買い得情報❗️

ノンロス品を2/17(土)〜販売開始(全国発送可‼️)



※ SDGSへの取り組み ※

当農園では規格外と呼ばれている商品も「ノンロス品」の名称で胸を張って販売し、食品廃棄ロス0ゼロを目指します。


SDGSに一番必要な原点は地球市民一人一人の「心の豊かさの成長」だと思います😊。

物の豊かさの経済成長だけでなく、微力ではありますが😓、食品ロスゼロの実践を通し、今以上に「心の豊かさ」の成長ができたらという思いでこれからもずっと取り組んで参ります。


こちらのトウモロコシは(写真)、いわゆる廃棄品・訳あり・規格外と言われている商品です。

しかし畑では貴賓高く威風堂々と背比べをしてるように同じように並んでます😊。


通常販売しているものに比べ容姿は小さく、色味も黄色味(白と黄色の花粉が混ざる自然現象)で、先端不稔によりサイズも不揃いですが食味・糖度は全く変わらず美味しくいただけます。


沖縄県内の方はこちらからご購入ください。


沖縄県外の方はこちらからご購入ください。


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大切なお客様へ[ 汐風パール出荷販売、遅延のお知らせ・お詫び ]

この度は当松島農園の汐風パールをご注文頂き心より感謝申し上げます。 現在、汐風パールは生育状況に遅れを生じております。 原因と致しましては、 ① 生育最終ステージである1月下旬〜2月に入ってから曇天、降雨による日照不足の影響を受けての生育遅れ。 ② 2月に入り気温が極端に下がり気温不足になり、一時的な成長止まり。 上記①、②で生育遅延が生じてしまっております。 今後の見通しと致しまして、 2月後半

Comentários


bottom of page